SSブログ

そろそろインフル対策。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。

今朝は雨が降りそうな天候でしたが、家を出た時は運良く降られなかったです。その後、通勤途中の電車は雨に降られたりしましたけど、会社近くの駅に着くタイミングでは、晴れてきたので助かりました。

そして、仕事の方もトラブルが無く、今日も早めに帰れました。

そうそう、インフルエンザの流行期が統計を取り始めて2番目に早いそうです。なので、今日から通勤タイムのマスクを始めました。

IMG_9528.jpg

通勤電車の中を見回しても、まだマスクをしている人は少数派なので、今のうちに予防するのが正解だと思っています。

IMG_9560.jpg

IMG_9563.jpg

で、帰宅したらJAFの新しい会員証が届いていました。

IMG_9564.jpg

僕は会員証をスマホのアプリで持ってるので、カードは要らないんだけどなぁ〜と。

そんな月曜日。

それでは。
   
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。