SSブログ

日曜日です。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
今朝は3時過ぎに目が覚めてしまったので、そこから空耳アワーに投稿する動画を作ったりして、それから4時過ぎに篠笛の練習をしに出掛けました。

写真は撮り忘れましたが、今週は大井埠頭の安全なところにクルマを停めて、いつものように後部座席で練習しました。時折、真っ暗なのにランニングをしているランナーが来ると、練習を止めて身をかがめて隠れてしまいます(笑)。別に悪い事している訳ではないのですが、下手なので恥ずかしいという気持ちがあるのでしょう。

帰宅後は朝食の支度です。

IMG_9445.jpg

今朝はカリカリベーコンのサラダを作りました。

それから包丁の切れが悪くなってきたので、包丁研ぎもこなしました。

IMG_9448.jpg

それから録画したTV番組を観たり、掃除をして、昼食の支度です。

IMG_9450.jpg

豚丼を作りました。ちょっと具が少なかったかな?

午後は、新宿に行きました。

IMG_9451.jpg

カミさんは財布を修理に出し、次女はジーユーで服を買い、僕はZARAで欲しいものがあったのですが、買えなくて収穫ゼロでした。

帰宅後は夕食の支度です。今日は鶏肉のおろしポン酢を作りました。

IMG_9456.jpg

そんな日曜日でした。

それでは。
  
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。