SSブログ

雲のモクモク感の夜景が好きです。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。
今日は日中が暖かくて、東京都心の最高気温は18.9度で11月上旬並みだそうです。

ですが、会社を出る頃には急に気温が下がりましたね。

IMG_9989.jpg

ちなみに画面中央に点々と写っている光は、何だかわかりません。決して何かが飛んでいた訳ではないです。

IMG_9999.jpg

今日は月が丸くて明るかったです。そんな月夜と雲のモクモク感が好きです。

今日はこんな感じ。
では。
  
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

みち

今日は満月ですね^^
強い光があると、点々が出来たりしますね。
by みち (2019-12-12 22:08) 

jinn

みちさん、
モクモク感に同意いただいて嬉しいです。
点々はやっぱり光の影響なんですね。
by jinn (2019-12-12 23:30) 

もーもー

嬉しいです
個々で満月見る事が出来ました
感謝・感謝です
by もーもー (2019-12-13 08:05) 

jinn

もーもーさん、
とても明るくて美しい満月でした♪
by jinn (2019-12-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ノー残業デイ。土曜日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。