SSブログ

色々忘れた月曜日。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
今日は本社直行で会議があります。
なので、いつもと同じ時間に家を出ると、7時半過ぎに会社に着きます。

そんな港区の朝の風景を撮ろうを思ったのに、すっかり忘れていました。

そんな感じで早く会社(本社)に着いてから仕事をこなしたので、割と余裕がありました。

で、午前中に会議を2件こなし、お昼に自分の職場まで移動しました。

毎月一度、本社で会議があるのですが、この時ばかりは外食をしています。外食といっても日高屋でラーメンを食べるか、松屋で牛丼を食べるかです。

で、今日は日高屋に行ったので、そのラーメンを撮ろうと思い、撮影しやすい席に座ったのに、すっかり忘れて気付いた時にはほとんど食べ終えていました。

そうそう、今週は会社の忘年会が2件あります。先ずは明日の火曜日にあるので、今日のうちにスーパーで野菜を買っておこうと会社帰りに寄ったのですが、スーパーの写真をすっかり撮り忘れていました。

それから帰宅するまで、弱い雨が降っていました。僕はいつも折り畳み傘を持ち歩いているので、急な雨もへっちゃらなんですが、今日に限って傘をカバンに入れ忘れたようで、軽く濡れて帰宅しました。

IMG_9971.jpg

ここまで忘れ物が多いと心配になります。
では。
  
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

もーもー

忘れたことを思い出すのは  軽症
年と共に  もっと増えてきますよ・・・・((+_+))
by もーもー (2019-12-10 08:15) 

jinn

もーもーさん、
まだ軽症なのですね。確かにすぐに思い出してすぐに後悔しますが、それもすぐに忘れます(笑)
by jinn (2019-12-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。