SSブログ

12月になりました。 [週末映画部]

はい、日曜日です。
今朝は2時半に目が覚めてしまったので、深夜ラジオを聴き、4時頃に篠笛の練習に出掛けました。

IMG_9760.jpg

先週は練習に行けなかったので、2週間ぶりです。場所は今週も大井埠頭です。まぁ、練習といっても大した事はしていないし、時間も短いのですが、週に1回くらいは笛に触れておきたいという感じです。

帰宅後は、なんとなくAmazonプライムを覗いていたら「万引き家族」が目に止まったので、久々に観ました。

manbiki.jpg
映画.comさんのサイトからお借りました

万引き家族は、公開時に観に行ってるので1年半ぶりでしたね。

それから朝食の支度です。

IMG_9763.jpg

今朝のサラダはカボチャとミックスベジタブルのサラダです。

それからワンピースを観たり、掃除をしたりで、お昼ご飯の支度となります。

IMG_9764.jpg

今日は、野菜あんかけ焼きそばを作りました。

そうそう、先週からキッチンの照明の蛍光管が1本切れていたので、替え時という事で2本注文したのが届きました。できればLED化したかったのですが、今回までは蛍光管の交換でやり過ごします。

IMG_9767.jpg

ついでにカバーもキレイに掃除したので、年末の大掃除がひとつだけ終了しました。

夜は、ソネブロで10年以上前から親しくしている友人たちとの忘年会がありました。

IMG_9768.jpg

12月初日から忘年会で、この後も忘年会が続きます。

それでは。
  
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。