SSブログ

また朝寝坊。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。
今朝は寝坊してしまいましたが、マッハで支度をして普段の時間の1本後の地下鉄に間に合いました。

とは言っても、朝食を抜いたのは久々です。

それでも普段の1本後の地下鉄を逃すと、新宿駅で僕は乗らない中央線の青梅特快が来たり、特急電車の通過待ちがあったりで、無駄に時間を潰す事になるので、ここは死守したいラインです。

そして会社帰り。今日も仕事は鬼のように忙しかったですけど、18時台に会社を出て、昨日の会社帰りに買えなかった生鮮野菜を、地元のスーパーで買って帰りました。

IMG_9674.jpg

IMG_9714.jpg

こちらは以前もブログに載せた記憶のある電話ボックス。
IMG_9734.jpg
IMG_9735.jpg

そういえば、テレフォンカードって、まだ使えるのかな?

NTT東日本のサイトを確認したら、まだ売ってるみたいです。

その昔、イランから来日された方々が、銀テープを貼った偽造テレカを売っていた事がありましたね。

そんな事を思い出しました。

そして今日は日付が変わる前に寝られそうです。
では。
  
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。