SSブログ

睡眠不足の月曜日。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
今日は会社の棚卸があるので、いつもより30分以上早く家を出ました。

それは前から分かっていましたが、昨日は飲み会があったので、3〜4時間しか寝られなかったです。

IMG_9769.jpg
IMG_9771.jpg

普段より早い時間帯に職場近くを歩くと、あぁ・・・この街には若者も住んでいるんだと、今更ながら気付きました。

そして今日の天気予報では、午後は雨マークと17度という季節外れの最高気温を示していたので、今日はコートは着ないでスーツにマフラーを巻いていました。

ですが結局、会社帰りも11度程度だったので、ちょっと肌寒いかとも思いましたが、雨に降られなかったので助かりました。

そんな月曜日。
では。
  
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

みち

意外と長居しちゃいましたね。また宜しくお願いします(^人^)
by みち (2019-12-03 21:35) 

jinn

みちさん、
寝不足、大丈夫でしたか?
また宜しくお願いします。
by jinn (2019-12-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。