SSブログ

土曜日です。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
昨日は会社の忘年会がありました。

で、日野から都内に戻ってきて、地下鉄の終電は終わっていましたが、深夜バスに乗ったところまでは順調でしたけど、そのバスで眠ってしまい、降りたい停留所からだいぶ先まで乗ったので、歩いて戻りました。

そんな感じで二日酔いの土曜日です。

ですが、今日は9時に歯医者の予約をしているので、それまでに朝食の支度や資源ごみを出しに行くというノルマをこなし、歯医者に向かいました。

帰宅後は土曜日のルーチンワークがあるのですが、そこはカットです。

そうそう、平日は12000歩のノルマを課して歩いていますが、今週は満たない日もあったので、夕方に郵便局やガソリンスタンド、スーパーへの用事あったので、極力歩くようにしました。

IMG_0011.jpg

こちらは夕暮れの池上線です。

帰宅後は夕食の支度です。今日は久々に揚げ物をしました。

IMG_0024.jpg

白身魚のフライとタルタルソースです。

自分で言うのもなんですが、美味しかったです。

では。
  
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。