SSブログ

まぁ普通の日曜日。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
今朝はゆっくり寝ていました。といっても6時前には目が覚めてしまったので、録画したTV番組を観たり、録音したラジオ番組を聴いたりして過ごしました。

それから朝食の支度をしたり、掃除をしたり、昼食の支度をしたり。

今日はちゃんぽんを作りました。

IMG_0028.jpg

よく、市販の5食入り生ラーメンを買うのですが、先日はじめて「ちゃんぽん」を見かけたので、試しに買ってみたら結構美味しかったです。もちろんシーフードミックスも入れたりなんかして、ちょっと豪華なラーメンになりました。

午後は散歩を兼ねて買い物に行ったりしましたが、短時間で1万歩以上歩いたため、若干疲れて帰宅しました。

夕食は鶏のチリソースを作りました。

IMG_0030.jpg

そんな日曜日。

では。
  
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

土曜日です。最後の更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。