SSブログ

最後の更新。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
今日も天気が良かったですね。

いつものように定点観測の鉄塔の写真を撮ったり、会社帰りはスーパーの買い物をこなしたり、まぁ日常ですね。

帰宅後、ブログの更新をしていたら、以下のメッセージが出ました。

------------------------------------
容量制限を超えています。ファイルを追加するには、アップロード済みのファイルから不要なファイルを削除する必要があります。
------------------------------------

という状況で、ブログが更新できなくなったので、このブログを辞めることにしました。

2005/3/29にソネブロに引っ越してきて、気付いたら14年と8ヶ月以上経っていて、この記事が5155件です。

これまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

みち

年内までは、、、と思ってましたが突然終わっちゃいましたね。
どんどん仲間が去ってしまって残念ですが、、、
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
by みち (2019-12-16 22:20) 

jinn

みちさん、
突然、容量制限が来たので終わりました。みちさんとはオフでも会う機会があるので、次回会えるのを楽しみにしています♪
by jinn (2019-12-16 22:31) 

向日葵

えぇ~~!?
とても残念です!!

いつかオフなどでお会いしたいと切望していたのですが。。
いえ、お会い出来ないまでも、jinnさんの淡々と日常を
綴られた日誌は毎回とても楽しみでした。

どうかお元気に益々ご活躍下さい。
by 向日葵 (2019-12-17 02:37) 

jinn

向日葵さん、
僕もいつかお会いできたら、と思っていましたので、そう言って頂いて嬉しいです。これまでたくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
by jinn (2019-12-17 05:49) 

もーもー

そうなんですね
いつかは  自分のも  そうなるなるのかなーー??
素晴らしいお父さんで  感心しておりました(^^)/
お子様も医療関係に進んでいるようで(^^)/
その後が  楽しみでしたが(#^^#)
お身体お気をつけて  益々のご活躍をお祈りいたします
長年お疲れさまでした
by もーもー (2019-12-17 08:32) 

お茶屋

なんと!残り15日分の容量持たず・・・でしたね><;

今までお疲れ様でした&何度もご紹介いただき、本当にありがとうございました!
これからも変わらずよろしくお願いいたします!
by お茶屋 (2019-12-17 11:38) 

jinn

もーもーさん、
淡々と日常を綴っていたら、家事の記録ばかりでした(笑)。長女は春から歯科衛生士で働いています。次女はまだ看護学校の1年生なので、あと2年で社会人の予定です。子どもって、あっという間に大きくなっていたなぁ〜と、改めて思いました。これまでありがとうございました!
by jinn (2019-12-17 12:12) 

jinn

お茶屋さん、
クリスマスや大掃除、年末の事など記事に書けなくて、ちょっと寂しい気持ちもありますね(笑)。記事にはなりませんが、来年の七草粥も、例の土鍋が活躍する予定です。それではオフ会でまたお会いしましょう♪
by jinn (2019-12-17 12:16) 

めりー

えーー...jinnさん そんなぁ..(ノД`)・゜・。
私はFBやってないので..
ツイッターたまにしかつぶやかないけど
もし機会があったらまたよろしくです☆
by めりー (2019-12-17 23:26) 

jinn

めりーさん、
すいません、そんな事になりました。
今後はFBを頑張るという訳では無いのですが、次の機会を模索します。
by jinn (2019-12-17 23:42) 

ゆうみ

なんとまぁ それは寂しい
本当に今までありがとうございました。
by ゆうみ (2019-12-21 23:49) 

jinn

ゆうみさん、
これまでご訪問いただき、ありがとうございました。
母親が山形出身なので、ゆうみさんの撮る東北の風景に癒されました。
by jinn (2019-12-23 07:07) 

向日葵

拙ブログにコメントありがとうございました!!
なんとも懐かしいjinnさんからのお祝いメッセージ!!
何よりの贈り物です。


    また復活なさいませんか?
    不定期にでも。。
by 向日葵 (2020-08-25 05:16) 

向日葵

拙ブログにコメントありがとうございました!!
お祝いメッセージ、有難く頂きます。
また、機会がありましたら。。
by 向日葵 (2021-08-24 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まぁ普通の日曜日。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。