SSブログ

LED化に気付きました。 [いろいろ日記]

はい、水曜日です。
今週は割と暖かい日が続いています。

そして今日は朝から晴天でした。

IMG_9772.jpg

おとといのブログで載せた写真と比較すると、そらの青さが違います。

そんな感じで、日中は11月頃の気温だったようですけど、一日中屋内で仕事をしていると、そういうのはあまり感じないです。

そして会社帰り。スーパーのそばにある踏切を見て、変化に気付きました。

IMG_9809.jpg

矢印の表示がいつの間にかLED化されてましたね。

まぁ、東急は電車内の照明LED化を積極的に進めていましたから、当然の事でしょう。

職場が変わって東急には乗らなくなり、JRを利用するようになりましたが、いまだにLED化されていないJRの車両が多いのは相変わらずです。

今日はそんな感想。
では。
  
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。