SSブログ

たくさん寝たけど、まぁ普通の日曜日。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
いつも日曜の朝は深夜から起きているのですが、今朝は6時頃までゆっくり寝ていました。

それから起き出して、録画したTV番組を観たり、録音したラジオを聴いたり、朝食の支度をしたりという普段の日曜日の感じです。

お昼はタコライスを作りました。

IMG_9937.jpg

午後は、カミさんと長女の買い物の運転手で新宿に行きました。

IMG_9939.jpg

駐車場は伊勢丹パークシティに停めたので、伊勢丹までの往復はシャトルバスに乗りましたが、例の伊勢丹チェックのバスは初めて見ました。

IMG_9944.jpg

その買い物が長引いたので、帰宅後に急いで夕食の支度をしたため、写真を撮るどころではなかったです。

そんな日曜日。
それでは。
  
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。