SSブログ

晴れました。 [いろいろ日記]

はい、水曜日です。
今朝は雨に降られそうな空模様でしたが、結果的に久しぶりの晴れ空となり、そして記録上、久々に日照時間ありという事になりました。

そして今日はノー残業デイなので、残っている仕事はありますが、思い切って18時に会社を出てみました。

うちの会社は、全然ブラック企業ではないですけど、やっぱり定時の17時に帰った事はないですね。

そして会社帰りのスーパーでは、安くてモノが良い野菜を吟味して、少なめに買い物して帰りました。

自分で言うのもなんですけど、この辺の目利きって大事ですよね。

帰宅後はこんな新聞記事を目にしました。

IMG_8706.jpg

昔から、江口寿史氏のイラストって大好きです。ですが、この個展は東京の開催ではないので、観に行けるかなぁ〜

そんな水曜日。
では。
 
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨寒の影響。トイレの神様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。