SSブログ

梅雨寒の影響。 [いろいろ日記]

はい、3連休明けの火曜日です。
今日は会議があるので本社直行です。

本社は港区にあるので、ウチから近いから超早く会社に着いちゃいました。

もちろん、近いから普段より遅く家を出るのもアリですが、自分の生活リズムがあるのでダラダラするのは性に合わないです。

で、結果的には3連休の間に海外からメールが来ていたので、その対応ができて良かったです。

そして、ここからが本題。

1ヶ月ほど前は、暑かった5月の影響か、キュウリも1本30〜40円くらいでしたが、今や1本60円から70円くらいします。

僕は毎朝、サラダを作っているのですが、わざわざ高いキュウリを使わなくてもいいんですけど、やっぱり見た目とかバランスを考えて、2本だけ割高なキュウリを買ってしまいました。

そんな主婦目線の火曜日。
では。
  
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

viviane

主婦目線の火曜日^^
こちらのスーパー(イオン)では昨日1本39円でしたよ
お母様、東根の方なんですね
今年はかなりガックシです(;_; 佐藤錦大好物なのに・・・
by viviane (2019-07-17 16:23) 

jinn

vivianeさん、
東京のイオンは野菜も高いです。
今年の佐藤錦は、ちょっとガッカリでしたね。
by jinn (2019-07-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

海の日らしいです。晴れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。