SSブログ

久々にギターを弾いた土曜日。 [音楽とか色々]

はい、土曜日です。
以前は9/15って敬老の日でしたが、 だいぶ前に9月の第3月曜日になりましたよね。

で、朝から録画したTV番組を観たり、資源ごみを集めて出しに行ったり、雨が降っていたので次女を駅まで送ったり、掃除をしたり、買い物をしたり。

ちなみに今日はカミさんと長女がKAT-TUNを観に横浜アリーナに行くので、掃除も買い物も一人でこなしました。カミさんは先週も次女とSEVENTEENを観にさいたまスーパーアリーナに行ってますが、そこは怒らず、僕が家のことをちゃんとやるので、好きな事が出来るのだと前向きに考えています。

午後になり、少しだけギターを弾いてみたのと、動画も撮ってみました。

以前の記事でギターを弾いている画像をアップしたところ、動画じゃ無いの?というコメントがありましたので、今回は短い動画をYouTubeにアップしてみました。指が覚えているもの適当に弾いただけです。



Michael Schenker Groupの「Armed and Ready」からのVan Halenのバージョンの「You Really Got Me」という流れ。面白くもないし上手でもないので、お時間のある方だけ再生してみてください。

そういえば、この2曲ともバンドで演った事は無かったかも。

KAT-TUNは昼の公演だったので、夕方にはカミさんと長女も帰宅し、一緒に夕食を食べました。

IMG_5639.jpg

作ったのは、鶏肉の肉団子を太平燕(タイピーエン)風にアレンジしたもの。

自画自賛ですが、美味しく頂きました。
それでは。
  
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

めりー

jinnさん(^人^)かっこいー♪
いい音出てますね♪
楽器を弾くって気分転換になりますよね、
動画アップありがとうございます☆
by めりー (2018-09-16 08:23) 

jinn

めりーさん、
ありがとうございます!!
カメラを回すと緊張してしまい、ミスもしていますが、そこも味だと思って笑ってやって下さい♪
by jinn (2018-09-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ようやくの金曜日。3連休の中日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。