SSブログ

3連休の中日。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
毎週そうですが、朝4時からラジオ番組を聴き、それから録画したTVを観たり録音したラジオ番組を聴いたり、僕が唯一自由に過ごせる週末の朝を満喫しています。

それから、アサオチャを頂いたり。

IMG_5640.jpg

朝食の支度や掃除を終えると、すぐにお昼の支度です。

今日は豚丼を作りました。

IMG_5641.jpg

午後はカミさんと長女と新宿へ買い物に行きました。

IMG_5648.jpg

新宿ではお神輿が出ていましたね。

IMG_5657.jpg

ウチは先々週でしたが、この時期はお祭りが多いです。

帰宅後は夕食の支度。今日は鶏肉とジャガイモのバター炒めを作りました。

IMG_5660.jpg

そういえば3連休でしたね。こうして3連休の中日が終わりました。
では。
  
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

お茶屋

急須くん急須!お供させていただき、ありがとうございます☆
by お茶屋 (2018-09-18 15:25) 

jinn

お茶屋さん、
このところ涼煎茶しか飲んでなかったので、久しぶりに急須でお茶を淹れました。ですがもう在庫が無いので、今度買いに行きます。
by jinn (2018-09-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。