SSブログ

ゴールデンウィーク3日目、大安吉日に納車でした。  [クルマのはなし]

はい、月曜日です。
今日は祝日の振替なので休日ですが、月曜日なので可燃ゴミの収集日です。

で、いつものように誰も起きない中、家中のゴミを集めて収集場に出しに行ったのが朝8時。これもルーチンです。

そこからの家事も普段通りなので、そこはスルーして昼食の支度など。

IMG_4842.jpg

今日はパスタを茹でました。

そして夕方前にディーラーに行きました。

IMG_4844.jpg

これまで頑張ってくれた318iとお別れです。

IMG_4849.jpg

そして新しく118dが我が家にやって来ました。

ご存知の方もいると思いますが、BMWは1シリーズから7シリーズまであって、数字が大きくなるとグレードが高くなります。今回、3シリーズから1シリーズという事で、グレード的には降格したのですが、ボディサイズはほぼ一緒、いや車幅はこの現行1シリーズの方が広いので、我が家の狭い駐車場ではこれが限界です。

そして夕食の支度となります。今日は白身魚(タラ)のフライを揚げました。

IMG_4855.jpg

自家製タルタルソースで美味しく出来ました。

そんな祝日の月曜日。
では。
  
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

お茶屋

おぉ!新車☆ 
ついにやってきましたね!
by お茶屋 (2018-05-01 10:46) 

jinn

お茶屋さん、
ようやくこの日が来ました。今度お披露目に行きますね♪
by jinn (2018-05-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。