SSブログ

1日遅れの追悼。 [ホビークラフト]

はい、日曜日です。
昨日の6月25日、ブログの記事をアップした後に知りましたが、マイケル・ジャクソンが亡くなったのが2009年6月25日だそうです。

R0022827.jpg

あれから7年になるんですね。という事は、去年が7回忌という事になります。いや、マイケルに日本の仏事は関係無いですね(笑)

そんな感じで追悼の意を込めてマイケルのフィギュアの写真を撮った後は、ちょこっとだけプラモの時間。

R0022828.jpg

先日から作り始めているのはベルーガというスクーターです。成型色が赤ですが、ミリタリー色にしたかったので、ランナーに付いた状態でオリーブドラブで塗ってみました。

その後はリビングをしっかり換気してから朝食の支度、それからワンピースのアニメを見終えたら掃除、そして昼食の支度。

今日は次女のリクエストでジャージャー麺を作りました。

IMG_2135.jpg

午後はカミさんの様子を伺っていたところ、リビングで居眠りを始めたから、これはどこへも出掛けないだろうという事で、洗足池に散歩に行きました。

DSC_2499.jpg

4週間前に洗足池に行った時は、デジカメの調子が悪くて何も写真が撮れなかったのですが、今日は出掛ける前に調子をみてみたら普通に動作していました。なんでかなぁ〜と思いつつ、まぁ動いた事は良かったです。

DSC_2500.jpg

そんな感じで日曜日が終わりました。
それでは。
  
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。