SSブログ

今日のセットリスト。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
僕はテレビをほとんど見ない代わりに、録音したラジオ番組とポッドキャストをよく聴きます。

で、土日は録音しているラジオ番組が多いから、自分の時間があまり取れないと、聴くのは月曜に持ち越しになったりします。

ですが、先週末の番組は全て消化できたので、会社帰りの時間では久々に音楽を聴きました。

もうちょっと新しい曲も入っているのですが、聴きたい曲を選んで聴いていたセットリストはこんな感じ♪

Star Wars Main Title/John Williams
The Empire Strikes Back:The Imperial March/John Williams
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
オレンジノート/ももいろクローバーZ
キズナ/Orange Range
ラヴ・パレード/Orange Range
抱きしめたい/Mr.Children
Dream Fighter/Perfume

こうして並べてみると、ハードロック/ヘヴィーメタルが全然入ってないのに自分でも驚いています。きっと今日はそういう気分じゃなかったのかと。

では。
  
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

お茶屋

オォ!Dream Fighter とは!
唯一 Perfumeで聞いている(プレイヤーに入っている)曲です!
これまた奇遇ですねw
by お茶屋 (2016-06-28 11:02) 

jinn

お茶屋さん
僕もDream Fighterは唯一入れているCDです。
ノッテる時は連続で5回くらい聴いたりします♪
by jinn (2016-06-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1日遅れの追悼。雨の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。