SSブログ

ポリスカブ♪ [いろいろ日記]

早いもので、今日から6月です。
ですが、新しい月の始まりというよりは週末のイメージで迎えたので、着るものも普段通り。なので来週からは上着も持たずにクールビズを満喫したいと思います。

会社帰りといえば、昨日は会社そばのビルの前で、呼び込み(?)をしている大学生の姪っ子に会いました。そのビルの中にある居酒屋でバイトしている事は知っていたので、いつか見掛けるだろうと思っていたら、向こうから声を掛けられました。僕が言うのもなんですが、とっても可愛い子なのでナンパされないかと心配です(笑)

気を取り直して駅に向かいましたが、今度は交番の前に停めてあったカブが気になりました。

R0011354.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

先日、スーパーカブがモデルチェンジするという記事がありましたね。まぁ警察をはじめ税金で買ったカブはすぐには入れ替えとはならないと思いますが、この丸いライトのカブが徐々に消えて行くのは寂しいかぎりです。

さて、そんな訳で金曜日という事もあり、伊豆屋酒店さんに寄らない理由が見つかりません(笑)

R0011356.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
R0011358.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
「志賀高原ビール IPA」
強烈なホップの個性をしっかりとしたボディが受け止めます。多くのビールファンにご支持いただき、「自分たちの飲みたいビール」の代表でもある志賀高原ビールの看板商品です。従来にくらべて一層ホップの効きを強化しました。その圧倒的な香りと爽快感をどうぞお試し下さい。
(志賀高原ビール ホームページより)


こちらの1杯だけで帰るつもりでしたが、次はこちらを繋ぐとの事で2杯目も頂いちゃいました☆

R0011359.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
「サッポロビール 琥珀ヱビス」
既存のヱビスビールに厳選したクリスタル麦芽を加え、通常の麦芽使用量を増やすことで琥珀色の味わいを実現した「アンバービール」タイプの「ヱビス」です。
(サッポロビールホームページより)


そんな訳で充実した金曜日を過ごしましたとさ。
では♪
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

たぁ

カブってすごい燃費いいんですよね(^o^)
by たぁ (2012-06-02 00:24) 

jinn

はい、毎晩ビールを飲む僕よりも
確実に燃焼効率が良いらしいです(笑)
by jinn (2012-06-02 00:30) 

お茶屋

ビール一杯分のお値段でも
結構な距離 走れますよね^^♪
by お茶屋 (2012-06-02 09:45) 

カエル

寄らない理由は見つからないですね♪楽しい金曜日で、よかったです!
by カエル (2012-06-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。