SSブログ

お茶を求めて♪ [いろいろ日記]

さて土曜日です。
カミさんは仕事。長女は午後から部活で出掛けて行きました。残された僕と次女ですが、次女もやることがあって忙しいとの事で、独りで蒲田にお出掛けしてきました♪

R0011360.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

久々の蒲南茶荘さん!!

R0011365.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
R0011366.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

和さんとは、写真の話をしていたはずがサプライチェーンの話にまで及び、すっかり長居をしてしまいました。毎度毎度こんな感じですいません、そしてありがとうございました。

そんな訳で遅れに遅れた母の日の贈り物を調達し(笑)、お茶屋さんを後にしたのでした。

帰宅後はちょっと豪華なキッチンドリンカー(笑)

R0011369.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

シメイブルーを頂きました♪

そして夕食は・・・

R0011371.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

棒棒鶏(バンバンジー)を作りました。
かなり多めに作ったのですが、ほとんど子供たちに食べられちゃいました。まぁ売れ行きが良かったという事は美味しかったという事だと解釈しています。いつもながら自画自賛(笑)

明日は久々に電車でお出掛けしてきます。
では♪
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

fullcon

全体的にもっと明るいほうが良いと思いますが
好みの問題でしょうか、、、。
by fullcon (2012-06-02 23:10) 

jinn

自分のMacのモニターが明るい設定なので、
つい暗めになってしまうようです(笑)
by jinn (2012-06-02 23:55) 

おねえさん

久々に蒲南茶荘さんのお店が見れて、とても嬉しいです♪
皆さまの優しさを思い出して、キュンとしてしまいました(^-^)
ニンジンのオレンジとキュウリのグリーンが、元気になりそうですネ♪
by おねえさん (2012-06-03 07:36) 

tomotomo

蒲南茶荘さん、相変わらず素敵ですね(*^_^*)
和さまはお元気でしたか?
棒棒鶏とっても美味しそう!これはすぐ売れちゃいますよ~(^^)
by tomotomo (2012-06-03 11:09) 

お茶屋

こちらこそ、いつも色々お話しさせていただき
ありがとうございます^○^
お茶屋にサプライチェーン・・・久しぶりに
いろいろ考えられて とってもためになりました!
by お茶屋 (2012-06-04 10:48) 

baby_pink

jinnさんのお料理はホントとってもおいしそう^^
by baby_pink (2012-06-05 05:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
素晴らしい出来映えですネ・・・美味しかったから子供達にも好評だったとか・・・良いパパですネ。
お茶屋さんのお店に行けるのは羨ましいです・・・母の日のプレゼント、何を調達されたのかしら(^_-)-☆ ・・・?
by ちゃーちゃん (2012-06-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポリスカブ♪名古屋日帰り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。