SSブログ

今まで気付かなかったけど。 [いろいろ日記]

今日は割と早く仕事が終わったので、写真でも撮ろうと思って気合いを入れて帰宅しましたが、そんな時に限って気持ちだけが空回りしてしまい・・・

まぁ、ブログに載せられるような写真はほとんど無かったです。

R0011351.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

なので、良く撮る環七沿いで撮影を試みましたが、いつもと場所が違うためクルマの流れが全然違うので、思ったようなクルマの流れに出会えませんでした。交通量よりも信号からの距離でかなり変わるんですね〜。

ふと道路と反対側を見るとこんな看板がありました。

R0011339.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

もう何年もステーキやの看板?と思っていたこちら、今日気付いたのですが、山本“KID”徳郁氏が手掛けるスポーツクラブだそうです。KID氏は地元に住んでいるので見掛ける事もあるのですが、こちらの存在は全く知らなかったです。

という感じで、近所なのに以外と知らない事が多いなぁ〜って思った5月最後の日でした。
では♪
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

fullcon

そうそう!以前に大森まで徒歩った時に見つけました。
浅草線で良く見かけますね。
by fullcon (2012-06-01 00:16) 

たぁ

確かにステーキ屋っぽいですね。
ビリーザキッドとか(^ ^;
by たぁ (2012-06-01 00:35) 

baby_pink

今日から6月元気に過ごしましょうね^^
by baby_pink (2012-06-01 07:50) 

お茶屋

6月も元気にモリモリまいりましょう!
by お茶屋 (2012-06-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おつかいの続き♪ポリスカブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。