SSブログ

雨の予報♪ [いろいろ日記]

今日は長女が塾の日・・・今や自分で自転車に乗って塾まで通っているので、僕がお迎えに行く事はほとんど無くなりました。ですが、今日の夜から明日に掛けて雨という天気予報だったので、天気によってはクルマで迎えに行く事になるので、伊豆屋さんには寄らず、まっすぐ帰りました。

で、フタを開けて見たら雨は降らず、拍子抜けというか・・・。

RIMG0396.jpg
RICOH CX3

そういえば、最近は電話ボックスを利用する事もないかな〜って。

RIMG0391.jpg
RICOH CX3

こんなにホコリが積もってましたね。

RIMG0400.jpg
RICOH CX3
RIMG0402.jpg
RICOH CX3

結局、雨は長女が帰る頃に降り出し、僕は迎えに行く事も無かったのですが、会社の友人から伊豆屋さんへ行くお誘いを断ってしまったのが悔やまれます。
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

Live

こちらは、18時過ぎから横殴りの雨が降り出したので、2-3時間遅れなんですね。伊豆屋さんの寄り道も天候に左右されると昔のプロ野球を観に行く気分になりますね。
by Live (2011-04-28 00:45) 

斗夢

以前は自転車に掃除道具を積んで公衆電話の掃除をする人を見かけましたが、今はいないんでしょうか?
by 斗夢 (2011-04-28 05:40) 

向日葵

伊豆屋さんへのお誘い。。
返す返す悔しいですね。。
by 向日葵 (2011-04-28 05:57) 

カエル

そういうのってちょびっと悔やまれますね。
EBISUのhopって飲んだことないかもです。
by カエル (2011-04-28 09:18) 

vanilla_beans

西と東ではだいぶ差がありますね。
こちらは19時台はもう降っていましたよ。
今朝は思ったより急速にお天気が回復しましたね。
by vanilla_beans (2011-04-28 13:44) 

fullcon

公衆電話に100円を入れた事がないです。
by fullcon (2011-04-28 14:00) 

たぁ

最近は携帯ばかりで公衆電話はもちろん、家電もメモリから呼び出しなので、実家の電話番号すら知りません(^ ^;
by たぁ (2011-04-28 22:31) 

jinn

>Liveさん

昔は後楽園もドームじゃなかったし、
確かに天候でTV番組も影響受けましたね。

>斗夢さん

思い出しました。掃除の方、いましたよね~
いかがわしいビラ?をよくはがしてましたね。

>向日葵さん

いつか友人とリベンジします!!

>カエルさん

友人にも悪いことしちゃいました。
エビスの緑缶もゼヒご贔屓に(笑)

>vanilla_beansさん

そんなに距離はないと思っているんですが、
意外と天気の状況って違うんですよね~

>fullconさん

僕も市外通話で数回しか100円入れた事ないです。
何しろおつりが出ないですからねぇ~

>たぁさん

ですよね~
最近は電話番号を記憶するという概念が
まったく無いです(笑)
by jinn (2011-05-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。