SSブログ

連休に突入します♪ [いろいろ日記]

昨日は嵐のような天気でしたが、今朝は爽やかな青空が広がりました。

昨晩の風で、屋上のポリバケツが転がっていたものの、植木鉢等には影響が無かったので安心しました。そんな感じでいつも通りの木曜日でしたが、明日から1週間のお休みに突入するので、気分はウキウキです☆

RIMG0404.jpg
RICOH CX3

元々美味しいシメイブルーも、今日は普段より割り増しで美味しかったです♪

RIMG0405.jpg
RICOH CX3

さてさて明日から連休と言いつつも、長女は部活三昧だし、カミさんも仕事が入っているので休みというよりは家事が逆に忙しい1週間になりそうです。

そんな感じで、次女と何をしようか・・・それが当面の課題ですね☆
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

Live

1週間の主夫生活ですかぁ~。
娘さんとお昼はラーメン三昧でしょうか?
by Live (2011-04-28 23:42) 

たぁ

ビールを注ぐ瞬間
相変わらず上手ですね(^ ^)
by たぁ (2011-04-28 23:55) 

fullcon

次女さんは来るのかな?
うちにホームステイに来ませんか?
by fullcon (2011-04-29 00:05) 

斗夢

片手にカメラ、片手にシメイ・・・見事ですね!
by 斗夢 (2011-04-29 05:12) 

baby_pink

GWはじまりましたね^^
どうぞ愉しくやさしい日々を・・・✿
by baby_pink (2011-04-29 07:56) 

vanilla_beans


シメイの瓶から注ぐタイミングを切り撮れる
なんて素晴らしいです☆nice!☆
GWは次女さんとお出かけ三昧でしょうか?
今日はいい天気です♪
by vanilla_beans (2011-04-29 09:40) 

お茶屋

よいGWタイムとなりますように☆
by お茶屋 (2011-04-29 10:12) 

chi-cyan

ビールがこんなに美味しそうに撮れるなんて、尊敬☆です^^
凄いな~
楽しいよいお休みになりますように(*^_^*)
by chi-cyan (2011-04-29 18:19) 

向日葵

忙しい一週間になりそうですね。。
普段出来ない部分の主夫のお仕事。
頑張ってやっつけちゃって下さいまし!

ご褒美のビールも一際美味しいこと間違いなし! です!ー☆
by 向日葵 (2011-04-30 01:18) 

jinn

>Liveさん

すっかり見抜かれてますね(笑)
連休初日はご存知の通りラーメンでした☆

>たぁさん

奇跡の1枚でしたが、
我ながら驚くほど上手に撮れました!!

>fullconさん

ホームステイ?
お誘いありがとうございます。

>斗夢さん

三脚を使わずここまで撮れたのは
僕も初めてでビックリです!!

>baby_pinkさん

始まりましたねぇ~
楽しい1週間にしたいです☆

>vanilla_beansさん

ぶっつけ本番で撮りましたが
奇跡的にイイ感じの写真が撮れました☆
でも、次はきっと無理です(笑)

>お茶屋さん

お茶屋さんも素敵なGWを♪

>chi-cyanさん

ビールの写真は毎日撮っていますが、
この日は思いの外、大成功写真でした☆

>向日葵さん

普段なかなか出来ない換気扇の掃除をしました。
他にも片付けたいところが山のようにあります(笑)
by jinn (2011-05-01 11:12) 

ちゃーちゃん

ビール飲めないけど、美味しそうに見えます(^・^)♪
次女さんとお留守番ですか??
楽しみですネ・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-05-01 16:44) 

jinn

カミさんと長女、常にどちらかがいなくて、
次女といつも一緒なGWになりそうです☆
by jinn (2011-05-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の予報♪連休初日です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。