SSブログ

今日は慌ててます☆ [いろいろ日記]

すいません、今日は録画しているサッカーのアジアカップ〜日本vs韓国戦があるので、これから追っかけ再生で観戦します♪・・・なので、記事は手短かで失礼します(笑)

さて、今週はサンクトガーレン強化週間と勝手に決めています。

とその前に、このブログの読者に一番人気のざっくんが登場です!!

RIMG0294.jpg
RICOH CX3

先日の浅草で買った雷おこし、めちゃ美味しかったです。ざっくん、ありがとう☆

そして今日のサンクトガーレンは「アンバーエール」です♪

RIMG0297.jpg
RICOH CX3
RIMG0298.jpg
RICOH CX3

深い色あいに絶妙な苦さ、これぞ地ビールといった感じですね。昨日のゴールデンエール、そして今日のアンバーエールも作り手の気持ちが伝わる美味しいビールでした。明日からはまた違ったビールを紹介できると思うので、宜しくお願いします♪

さてサッカー、サッカー(笑)
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

Live

どのあたりまで追いついたでしょうか。
韓国戦は、目が離せない試合になっています。
まもなく延長戦ですよ~☆彡
by Live (2011-01-26 00:18) 

ちか

大慌てで用意し、ご主人さまを満足させておいて、
次なる作戦を考え中…采配か?(笑)
by ちか (2011-01-26 00:38) 

たぁ

韓国のGKが「もう中学生」に似てるなぁと思うのは僕だけでしょうか(笑)
by たぁ (2011-01-26 01:17) 

向日葵

雷おこし。。
懐かしいですね。。
by 向日葵 (2011-01-26 01:48) 

baby_pink

わぁ~い☆ざっくん
久しぶりに会えてうれしい^^

ざっくんも風邪にはきをつけてね。
by baby_pink (2011-01-26 06:02) 

GRACE

勝っちゃいましたねぇ~☆
日本人もどんどんパワーアップしてるのかな。
私が知ってる選手がどんどん減ってしまってますが、
引き続き応援していきたいと思います♪
by GRACE (2011-01-26 07:54) 

vanilla_beans

jinnさんはビールのおつまみには
何をセレクトされるのかなぁと思っていたのです。
雷おこし、うまい棒etc.あたりでしょうか?
by vanilla_beans (2011-01-26 14:27) 

babu

日韓戦、手に汗握る展開でした
by babu (2011-01-26 19:41) 

mau

勝ちましたね♪
次は週末。
by mau (2011-01-26 20:06) 

jinn

>Liveさん

最後まで目が離せない試合になりましたね!!
頑張って夜更かしして良かったです☆

>ちかさん

後ろで親指を立てているざっくん、
何かを考えていたのかな?

>たぁさん

確かに韓国のGKは童顔でしたね(笑)
ちなみに「もう中学生」は近くに住んでいるらしいです。

>向日葵さん

雷おこし、子供の頃も時々食べましたが、
今になってとても美味しく感じます♪

>baby_pinkさん

ありがとうございます!!
ざっくんも休ませながら頑張ってもらいます☆

>GRACEさん

日本代表、世代交代が進んでいて、
僕もよく知っている選手が減っているのですが、
ちゃんと勝っているところがすごいです!!

>vanilla_beansさん

実はおつまみをを調達する事は少なく、
夕食のおかずを肴に晩酌です!!

>babuさん

逆転もあり、
最後まで手に汗握る試合でしたね♪

>mauさん

勝ちましたねぇ〜
本当に嬉しいです☆
by jinn (2011-01-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。