SSブログ

明日から12月です♪ [いろいろ日記]

11月も終わりですね。

昨日は会社を休んで好き放題だったので、今日はそのギャップで苦しみましたが(笑)、昨日の記事に載せ忘れたハンズで買ったもの・・・

10110124.jpg
RICOH CX3

バトラーの歯ブラシです。最近はコレがお気に入りなので、2本ほどまとめ買いしました。

昔は100円くらいの歯ブラシを使っていましたが、やっぱりダメになるのが早いので、結果こういうのを買うと長持ちするから、決して高い買い物ではないと思っています。

さて、11月最後の日はコレが発売です♪

10110125.jpg
RICOH CX3

アサヒの世界ビール紀行第2弾「ベルジャンエールタイプ」が発売されました。

10110126.jpg
RICOH CX3

エールタイプならではの香りと色を期待していましたが、意外に色は薄かったかも。アルコール度は6.5%あるので、香り以上にアルコール感はありましたね。

BBFC(ベルギービールファンクラブ)のメンバーには物足りないかも知れませんが、まぁ大手国産ビールメーカーでここまで作れればイイんじゃないですかぁ~♪

と偉そうに語ってしまい、反省・・・
nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

fullcon

メンバーは許しても、会長は、、、(笑)
by fullcon (2010-12-01 00:04) 

Live

いよいよ12月で、忘年会シーズンで飲む機会も倍増になりますね。
長女さんのお迎えのスケジュールとのバッティングが無ければいいですね。
by Live (2010-12-01 00:13) 

たぁ

けっこう歯ブラシマニアですが、この歯ブラシは初めて見ました。
その昔、ビトウィーン(14種類)のバーコードが全部言えましたよ(^ ^)v
なぜならイトーヨーカドーの歯ブラシ売り場でバイトをしてたので(笑)
by たぁ (2010-12-01 00:49) 

けんちゃん

あっ!本日から発売なのですね。
TVのニュースで見ましたヨ。
これは試して見ないと。(笑)
by けんちゃん (2010-12-01 01:05) 

egg

バトラーですか。
すみません。知りませんでした。
おいくらくらいなんでしょうか~。


by egg (2010-12-01 03:07) 

egg

追伸
4兄弟+お姉さまだったのですか???
それはたくましくお育ちになったことでしょう。

by egg (2010-12-01 03:08) 

vanilla_beans

世界シリーズですね。今度どこかで
見かけたらお試ししてみますね♪
Binさんの料理教室は前日の自由が丘
クラスのほうがあいていました。^^
Tryしてみようと思います。
by vanilla_beans (2010-12-01 04:42) 

斗夢

歯ブラシは気をつけて買っていますが、
この歯ブラシははじめてみました。
ゴムの部分でなにをするのでしょう?
by 斗夢 (2010-12-01 06:25) 

baby_pink

今日から12月ですね~
早く感じるのも、後一カ月あると思うのも自分次弟ですね^^
毎日、丁寧に実りある日々そ送りたいですね♪
by baby_pink (2010-12-01 09:29) 

お茶屋

歯ブラシは、本当に値段に比例して 変わりますよね☆
by お茶屋 (2010-12-01 11:35) 

choko

歯ブラシは、やっぱりお気に入りってできますよね!
この歯ブラシの先についてる茶色の部分って
何をするものなんでしょう?
by choko (2010-12-01 15:25) 

みやび

ハブラシ~今度使っていますね♪
by みやび (2010-12-01 21:13) 

みやび

あっ!EXILE DVDとどきましたか?最高ですよ(。・ω・。)ノ♡
by みやび (2010-12-01 21:14) 

jinn

>fullconさん

さすが会長はキビシイ!!
僕、個人的にはお許しは頂かなくても結構なので(笑)

>Liveさん

実はバッティングしているので、
なかなかカミさんに言い出せないでいます(笑)

>たぁさん

それはすごいです!!
人間バーコードリーダーと呼ばせてください(笑)

>けんちゃん

TVでもやっているのですか?
それは気合入ってますね☆

>eggさん

はい、300円前後って感じです。
貧乏の子沢山なので、たくましく育ちました(笑)

>Vanilla_Beansさん

自由が丘、むしろウチからはこっちが近かったです。
内容は全く違うものになりそうなので、気になります♪

>斗夢さん

決して誰かを攻撃するものではないです(笑)
追加で記事にしました♪

>baby_pinkさん

丁寧に実りある日々・・・
そうありたいです。いや、そうでなくては。

>お茶屋さん

そうなんですよね。
安物はすぐに毛先が広がってしまうものが多いです。

>chokoさん

追記しました♪
「歯茎に押し当てるもので、歯肉炎防止や
 歯垢除去のためのものだそうです。」

>みやびさん

EXILE DVD? えっ、何でしょう。
大事なことを逃している予感(笑)
by jinn (2010-12-05 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。