SSブログ

Xmasパーティー♪ [いろいろ日記]

今日はカミさんの妹が子供たちにクリスマス・プレゼントを買ってくれるという事で、原宿にまでクルマで送ってきました。街はクリスマス一色ですが、カメラを忘れた事に気付いたので途中で引き返そうかと一瞬思ったのですが、そんなワガママで家族の非難を浴びるのもどうかと・・・(笑)。

結局、携帯も忘れていたため、街の写真は一切撮れませんでした(涙)

竹下通りの脇で子供たちとカミさんと妹を降ろし、僕は家に帰ってプチ大掃除です。本日分のノルマはリビングの床ワックスがけ。この調子だと、年末もだいぶ楽になりそうです♪

そして今日はちょっと早いXmasパーティーを自宅で行いました。

08120056.jpg
ポテトサラダを作り・・・

08120057.jpg
ピラフを炊いてみました。

そして先日予約したケーキを取りに行き

08120058.jpg
美味しくいただきました♪
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

Pace

カメラ忘れてブルーな気持ち、よーくわかります。
私はカメラ持っててもカード忘れた・・・なんてことも多々ありますが(^^;
それにしても料理お上手ですね!!美味しそうです~。
来年は一発芸など披露して盛り上げ役やりますのでパーティに
参加させて下さい(笑)
by Pace (2008-12-23 21:49) 

fullcon

昨日はどうもです。

やはり料理が出来るのは凄いです!

奥さま、僕の事は何と?
by fullcon (2008-12-23 22:02) 

お茶屋

おいしいお茶をいれる&盛り上げ役やりますので、
Paceさんと同じくパーティに参加させて下さい^^;
by お茶屋 (2008-12-23 22:15) 

いけ麺

ウチも23日にXmasパーティをやりました。
おかげで食べすぎました(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-24 00:14) 

k-sakamama

うちのダンナの担当は、窓、網戸掃除ですよ。
まだ、やってませ~ん。
毎年、ぎりぎりになってやってますよ~^^

by k-sakamama (2008-12-24 08:19) 

nayusa

うちの旦那は
レンジさえ使えませんよ・・。
羨ましい^^
by nayusa (2008-12-24 08:54) 

jinn

>Paceさん

そうそうPaceさんも先日、カメラを忘れてブルーな記事ありましたよね~
同じくメモリーカード忘れ、僕もたまにやります(笑)
Paceさんの一発芸・・・見てみたいです♪

>fullconさん

カミさんはネットやブログでのコミュニケーションに
元々興味がない人なのですが、
とてもよい交流だと思ってくれているようで、感心してました☆

>お茶屋さん

お茶をいれる係だなんて・・・
お茶屋さんに主役の座を独り占めされそうです(笑)

>いけ麺さん

年末進行でイベントが多かったりしますから
食べ過ぎ注意ですね・・・
なのにいけ麺さん、スリムでいらっしゃいますよねぇ☆

>k-sakamamaさん

やはり窓・網戸担当は男なんですね!!
僕も2階の外窓拭きは落ちないように慎重にやりました♪

>nayusaさん

それはnayusaさんが、旦那様の手を借りずに
何でもできる証という事なのでは・・・(^-^)
by jinn (2008-12-24 12:53) 

ララアント

jinnさんは 優しい旦那様であり お父さんですね。。。
我が家は 今から 夫とふたり 寂しくケーキをいただきます。
by ララアント (2008-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。