SSブログ

宴の後・・・ [いろいろ日記]

昨日はえにしさんの忘年会でした。一応、コンデジを持参したのですが・・・気付いたら1枚も撮ってませんでした(笑)
宴では、ブログで出会った方々と初めてお会いしたり、とても楽しい時間を過ごしました、感謝感謝です。

そんな翌日の朝は、いつもより朝寝坊でまったりと・・・
08120054.jpg
蒲南茶荘さんの茎ほうじ茶を熱めのお湯でいただきます~♪

08120055.jpg
今朝はスクランブルエッグ&いかくんサラダを作ってみました。

上手に出来たかな? まだ食欲がないので味見もパスしちゃいました(笑)

これからプチ大掃除の続きを頑張ります♪
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

お茶屋

昨日はホント楽しかったですね♪
朝の熱めの茎ほうじ茶☆
コーヒーには無い
お茶の甘みと絶妙な渋味が
またおいしいですよね^○^

プチ大掃除、ファイトでございます!
by お茶屋 (2008-12-23 14:02) 

ララアント

ブログ上でのお付き合いの方たちとの忘年会ですか!?
楽しそうですね。。。
茎ほうじ茶ってのもあるのですね!!
記憶に留めておきます。
by ララアント (2008-12-23 21:30) 

Pace

カップがカワイイです~(’’)
薄いグリーンなんでしょうか?
茎ほうじ茶は私も大好きです♪
by Pace (2008-12-23 21:42) 

fullcon

僕は朝早くに起こされました。
掃除したいから出て行って!と。
by fullcon (2008-12-23 21:59) 

jinn

>お茶屋さん

ぼやけた頭に熱い茎ほうじ茶が効きました♪
そのおかげもあってプチ大掃除も順調です☆

>ララアントさん

ぜひぜひ。茎ほうじ茶、お試しください!!

>Paceさん

カップは、昔買ったアフタヌーンティーのものだったと思います。
薄いグリーンの感じがとても気に入っています♪

>fullconさん

僕も言われてみたいです(笑)

by jinn (2008-12-23 22:52) 

いけ麺

昨日はどうもありがとうございました!
2次会行かれたのですか?凄いパワーですね~(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。