SSブログ

東急東横線の都立大駅にて [いろいろ日記]

またしても終電を逃しました(笑)

と言っても今回は自宅に一番近い駅に帰るための終電を逃したという訳で、大井町線には接続出来なくても、東横線の渋谷行き最終に乗れたので、都立大駅から歩いて帰れるエリアという事で大丈夫!

ここから深夜の環七ナイトハイクです(笑)
D1000165.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

fullcon

その駅で、あとカメラを持ってたら
田代まさ〇に間違えられますよ!(笑)
by fullcon (2008-06-28 21:18) 

jinn

お~、そうでしたね都立大(笑)
その後、環七を歩いて帰ったんですが、
今回は酔った勢いのラーメンは店が開いて無くて断念。

とっくに無くなってますが、
北千束五差路に田代まさ○のいきつけのラーメン屋があって、
1回だけ行ったことがあったかな?

そんな事思い出しました。
by jinn (2008-06-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。