SSブログ

激辛ソースを買いました♪ [大食い道・激辛道]

当ブログにコメント頂いたBGさんのブログから
World Death Sauce Center(以下WDSC)というところで凄いデスソースが売っている事を知り、早速注文してみました。今回オーダーしたのは「Blair's 3 A.M.(ブレア氏の午前3時)」というもので、タバスコの辛さを2,000スコビルとすると、この午前3時は何と2,000,000スコビル!

ネットで注文したのですが、こちらが代金を振り込む前にWDSCから商品が発送されていたのでビックリ!届いた段ボールをさっそく開けてみると、こんなケースが出てきました。
08060017.jpg
いかにも危険そうなシールが貼ってありますねぇ~。そして下の方に注意書きのシールも貼ってありました。
08060018.jpg
CAUTION! THIS IS NOT A SAUCE!(警告! これはソースではありません!)
AVOID ANY AND ALL SKIN CONTACT(ありとあらゆる皮膚の接触を避けてください。)
との事です(笑)
これじゃ日本に正規輸入できない訳ですね・・・ある意味毒物ですもん。

さて中から出てきたのは紙につつまれた謎の物体。その中身は・・・
08060019.jpg

怪しいボトルが現れました。フタの方はとろけた樹脂で密閉されていますが、その下にはお馴染みのガイコツが・・・。そして黒いボトルには、デスソースの生みの親・ブレア氏の直筆サインが見えます。
08060020.jpg
そしてこんなところにも・・・
08060021.jpg
CAUTION! THIS IS NOT A SAUCE!(警告! これはソースではありません!)
AVOID ANY AND ALL SKIN CONTACT(ありとあらゆる皮膚の接触を避けてください。)

という訳で本日はここまで。次のレポートをお楽しみに~♪
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

fullcon

コーションって過激なセリフが入ってますねー。
by fullcon (2008-06-28 23:01) 

jinn

普通のブルドックソース並みにかけたら
間違いなく死ぬと思います(笑)

まだ開封していないので何とも言えないですが、
タバスコの1000倍って怖いですよねぇ~
by jinn (2008-06-28 23:11) 

BG

え~
ジャージーデスを跳び越して、いきなり午前3時ですか...
AMシリーズは基本的に鑑賞・実験用の商品なんですけど...(汗)
警告文は決して脅しではないです!!
本家のブレア氏のHPで購入する際、
『このソースを使用して、体に変調をきたした場合、
一切の責任は負いません。』と言う事に同意しないと
買えない代物なのですが...
(昔、初期版の午前2時を購入した際、免許証をFAXした事があります。)
くれぐれも無茶をしないで下さい。

by BG (2008-06-29 21:28) 

jinn

購入後に「鑑賞・実験用」という事を知りました(笑)
これまでのように消費しようものなら
冗談ではなく命を落とすかも知れないので、
慎重に扱いたいとおもいます。
by jinn (2008-06-29 22:12) 

BG

午前3時なら命を落とすことは無いと思いますが...
(ザ・ソースとかだったら別ですけど。これは自分も無理です。)
午前3時は開封されましたか?
樹脂でガチガチに封印?されているので
開けるのは一苦労だと思います。
PL法とかで五月蠅い国の商品ですから
当然の処置かもしれませんが...
どのみち侮れない辛さの商品ですから
くれぐれも慎重に使ってください。
(冗談抜きで心配になってきましたので。)
by BG (2008-07-01 23:16) 

jinn

BGさん
コメントありがとうございます♪
「鑑賞・実験用」という位置付けにビビり、
いまだケースのまま保管しています。
慎重に慎重を重ねた上での開封をと思っていますので、
頂戴したお言葉を重く受け止め、
くれぐれも「酔った勢い」で触らないよう(笑)
注意したいと思います。
by jinn (2008-07-01 23:52) 

BG

一度ジャージーデスソースを試してみる事をお勧めします。
ジャージーデスソースで辛味をあまり感じなければ
午前3時も大丈夫だと思われます。
ジャージーデスソースが辛くないと思う方はそんなにいないと思いますけど...

午前3時を触る際は手袋必須です。
手が痒くなりますし、付着した手でうっかり目をこすったりしてしまうと
大変なことになりますから...
当方午前3時は2本目に突入しましたが、
これを使う際には今だ相当な神経を使います。
辛いのは良いけど、痛いのはつらいので。
by BG (2008-07-02 01:49) 

jinn

ジャージーデスソース・・・まぁそこからが正しい道なのでしょう。
ちょっと焦り過ぎました(汗)
購入したらレポしますね。
by jinn (2008-07-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。