SSブログ

全裸監督を観始めました。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。

おとといの話ですが、以前に無料視聴だけ体験したNetflixから、「再度無料体験キャンペーン」というメールが来たので、気になっていた作品があった事もあり、また登録してみました。

気になっていた作品は「全裸監督」です。

僕は村西とおる監督は知っていましたが、AVに進出した当時はまだ高校生だったので、作品を観た事は無かったです。黒木香も顔と名前を知っていた程度。

今日は2話まで観ましたが、この週末と火曜日の祝日で続きを観たいと思います。

では。
  
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の心配。お墓掃除とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。