SSブログ

お墓掃除とか。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
毎週土曜日は早く寝てしまうので、日曜の朝は3時とかに起きている事がほとんどですが、昨日は夜更かししたせいで、今朝はゆっくり6時くらいに起きました。

それからNetFlixで「全裸監督」を観たり、朝食の支度をしたり、掃除をしたり、扇風機を掃除して箱に収めて物置にしまったり、お昼ご飯を作ったり。

IMG_9255.jpg

今日は小松菜とひき肉の和風パスタを作りましたが、そういえば、3週間前に作ったのに… うっかりしてました。

午後も全裸監督を観て、それからお墓掃除に行きました。

IMG_9256.jpg

先週と先々週と、台風で掃除に行けなかったので、ようやくお墓をキレイにすることができました。

帰宅後は夕食の支度をし、全裸監督の続きを観ました。

話題になっていたネット配信のドラマなので、ちょっとエロい気持ちで観始めたのですが、エロよりもストーリーがあまりに面白くて、ついつい8話まで全部観てしまいました。

僕はテレビをほとんど観ないのですが、ネット配信のドラマは地上波のものと違って予算もあるし、役者さんも豪華に出演しているし、ピエール瀧さんも出ているし、観た甲斐があったなぁ〜と満足しています。

そんな日曜日。
それでは。
  
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。