SSブログ

風邪のその後。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
先週の金曜日は風邪で早退し、病院で診てもらってから1週間が経ちました。

それから体調はだいぶ良くなりましたが、咳だけは今でも出ています。1週間分出してもらった薬も無くなったのですが、まぁ咳だけなのでこのまま様子見という事にしました。

で、今朝は5時前に目が覚めたので、録画したTVを観たり、ラジオを聴いたり、先週は僕が風邪で寝ていたから誰も出してくれなかった大量の資源ごみを出しに行ったり、朝食の支度をしたり。まぁ、日常が戻ってきました。

午後は太鼓の練習とか、夕食の支度とか。

そんな土曜日。
では。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。