SSブログ

会社の歓迎会がありました。 [いろいろ日記]

はい、金曜日です。
そうそう、昨日の記事で書いたイヤホンですが、やっぱり充電が出来なくて、今は左耳からしか音が出ません。落とした衝撃で壊れてしまったのかなぁ〜。

で、今日は会社の歓迎会がありました。

場所は会社から近い八王子だったので、終わってからとっとと帰りました。うっかり寝過ごしたら大変な事になりますから。

ちなみにこの記事も帰りの中央線の中で書いてます。

こうしてお盆休み直前の金曜日も終わり、明日からはお休みモードの世間に突入しますね。

それでは。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。