SSブログ

美容院に行きました。 [いろいろ日記]

はい、火曜日です。

このところ、髪が伸びてきてかなり不快でした。で、いつも切ってもらっている美容院の美容師さんの空き具合を見てみたら、たまたま会社帰りに行けそうだったので、速攻でホットペッパーから予約しました。

予約時間は遅めに設定しました。やっぱり電車の遅れも多々あるし、なにより早めに着かないと不安ですね。

で、結局は予約時間の30分前に新横浜に着きましたが、早過ぎると思って時間をつぶして15分前に入店しました。

IMG_8730.jpg

前回から4週間経っていないのですが、かなり伸びた感があったので、切ってもらってスッキリしました。

そんな火曜日。
では。
  
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。