SSブログ

二日酔い。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
昨日はBBQで昼間っから夜まで飲み続けてましたが、そのツケが回ってきました。

今朝は全く食欲が無く、朝食のサラダは作りましたが、僕は食べられず、お昼用にお弁当箱に詰めるのもパスしました。

そして、次第に気持ちが悪くなってきたので、通勤途中に電車を降りて休憩してもいいように、いつもより早い電車に乗りました。

そこまで準備をしていましたが、だんだん気持ち悪いのは薄れてきて、今度は猛烈な睡魔に襲われました。

普段、電車の中で寝る事は無いのですが、今朝は本当に危なくて、降りる駅を寝過ごさないかドキドキでした。

結果、いつも通りに会社に着き、いつも通りに働きました。

そんな感じで、もう若くないなぁ〜と思わずにはいられなかった月曜日。少し凹みました。

では。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

みち

それでもサラダを作るjinnさん、偉いです!
jinnさんも二日酔いになることあるんですね。。。
by みち (2019-07-22 21:35) 

jinn

みちさん、
ダラダラ飲みしてしまいがちなので、長時間の飲みになると相当な量を飲んでしまいます(汗)
by jinn (2019-07-23 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。