SSブログ

冷房にやられました。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。

今朝はとても天気が良かったのですが、中央線の冷房が強すぎて、吊り革につかまって立っているのが寒くて苦痛でした。やがて目の前の方が降りたので、そこからは座席に座って冷気の吹き出し口からは離れたものの、すっかりカラダが冷え切ってしまったので、お腹も痛くなってしまいました。

電車を降りて、会社に向かう道中、昨日までは日傘で暑さをしのいでいましたが、今日は逆に日光を浴びてカラダを暖めながら出勤しました。

お腹の調子もイマイチでしたが、なんとか会社までもちました。

そして会社帰り。

昨日が満月だったのかな? 今日はとても月がキレイでした。

IMG_6815.jpg

といっても、これはスマホで撮った写真の事で、僕自身は乱視があるので、この月がシャネルのロゴマークくらいに、丸が離れて見えていましたけどね。

では。
 
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

みち

そうなんですよね、乱視だとお月様が丸くならないです(TT)
by みち (2019-06-18 23:26) 

jinn

みちさんもそうでしたか。
丸いお月様を観てみたいです。
by jinn (2019-06-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まぁ地味な日曜日。目的と手段。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。