SSブログ

次女の入学準備。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
毎週土曜日は早く寝ているので、今朝・・・というか深夜の1時台に目が覚めたので、TBSラジオ「JUNKサタデーエレ片のコント太郎」を聴き、投稿したネタが読まれたので、Twitterでつぶやいたり、それから眠くなったのでちょっと仮眠してから7時に起きて朝食の支度など。まぁ、最近はこんな日曜日の朝を過ごしています。

朝食後はアニメ「ワンピース」を観てから掃除、昼食の支度です。

今日はあんかけチャーハンを作りました。

IMG_6262.jpg

午後は、次女が入学式に着て行くスーツを買いに、カミさんと3人でAOKIと洋服の青山へ行きました。

スーツ姿の次女を見るのは初めてだったので、大きくなったなぁ〜と感慨深いものがありました。

帰宅後は夕食を作り、スーツとパンツのアイロン掛けと靴磨きをしました。
そんな日曜日。

では。
   
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ラジコン少年。新規開拓。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。