SSブログ

ラジコン少年。 [ホビークラフト]

はい、土曜日です。
いつものようにTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」を聴き、録画した「タモリ倶楽部」を観て、資源ごみをまとめて出しに行き、朝食の支度をします。

それから掃除やスーパーへの食料品買い出し、昼食後はカミさんを耳鼻科へ迎えに行ったり、カミさんと長女をネイルサロンへ送ったり。

その後にようやく解放されたので、散歩に行き、途中の公園でひと休み。

IMG_6261.jpg

ラジコンカーの練習をしている父子がいました。

男の子ならだれでも1度はやったことありますよね? 僕が小学生の頃、5000円以下の安いラジコンカーは直進と左折しかできなかったです。そして小学校高学年になると、お年玉でタミヤのバギーチャンプを買った友人がいたので、貸してもらって操縦したのを思い出しました。当時、バギータイプのラジコンカーが流行ってましたよね。僕も欲しかったのですが、車両本体だけで2万円近くしたので、結局、買うには至らなかったです。

そんな事を思い出しました。

それでは。
  
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何もない金曜日。次女の入学準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。