SSブログ

スマホケースが届きました。 [携帯日記]

はい、木曜日です。
今日は仕事がバタバタ忙しかったので、帰宅は22時をとうに過ぎていました。

で、昨日の記事で書きましたが、新しいスマホケースが届きました。

IMG_6040.jpg

今使っているのはもう2年以上になるので、手帳型という事も含めて新鮮な感じです。

とりあえずSuicaだけ入れて使うつもりですが、もう遅いのでレビューは明日以降にします。

では。
  
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

みち

定期入れとカバンを皮ひもで繋げています。
うちの会社は3カ月ごとですが、失くすと痛いので(><)
便利に使えると良いですね!
by みち (2018-12-21 23:57) 

jinn

みちさん、
通勤バッグと繋げるのもアリかと思ったのですが、休日に定期で渋谷や新宿に行けるので、スマホと繋げる事にしました♪
by jinn (2018-12-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。