SSブログ

まぁ普通の日曜日。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
今朝もいつも通り4時からラジオを聴き、録画したTV番組を観たり、それから家事をこなしたり。

お昼は、小松菜とひき肉を炒めたものを載せた丼を作りました。

IMG_5851.jpg

午後はAmazonの動画を観たり、のんびり過ごしていたのですが、ここまで1000歩しか歩いていなかったので、散歩に出かけました。

IMG_5852.jpg

自宅から西大井、大井町、大森まで歩いて帰宅しました。これでなんとか14000歩を達成です。

IMG_5863.jpg

夕食は後はプルコギを作りました。

そんな日曜日。
では。
 
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

もーもー

いつも、何を作ろうか・・・頭悩ましますよね
野菜は高いし  全部の値が高くなりましたね・・・
もう  いつも、頭が下がります・・奥様が羨ましい
by もーもー (2018-11-12 07:44) 

jinn

もーもーさん、
ですよねぇ〜。メニューを考えるのが一番大変なので、僕は週末に作った利用をメモしていて、過去のメニューを参考にして考えています。
by jinn (2018-11-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。