SSブログ

ようやく涼しくなりました。 [いろいろ日記]

はい、金曜日です。

今週は月曜が祝日、そして昨日の木曜日に有給を取って人間ドックに行ったので、3日しか働いていないです。こんなのが毎週だったら良いなぁ〜って。

そんな事もありましたが、今日になってようやく涼しくなりました。

とはいえ、朝の通勤電車内ではハンカチで汗を拭きまくりでしたが、会社帰りは20度を下回り、ちょっと肌寒いくらいの感じ。

このくらいの気温が気持ちイイです。

電車内も半袖やノースリーブの人もいれば、ユニクロの薄手のダウンを2枚も重ねている人がいたり、まぁ、皆さん困惑しているのかと。

そういう意味では、スーツスタイルのサラリーマンは選択肢が少ない分、上着を着るか、コートを羽織るか、そういう部分を押さえておけば、恥ずかしくないですね。

こんな微妙な季節が好きだったりします。
では。
  
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。