SSブログ

久々にギターを弾いてみました。 [音楽とか色々]

はい、土曜日です。
今日は資源ごみの収集日なので、家中の資源ごみをまとめて朝8時前に出しに行きました。その時に、クルマのボンネットに鳥のフンが落ちているのに気付いたので、朝食の支度を終えてからコイン洗車場へ行きました。

IMG_5079.jpg

洗車するきっかけを作ってくれた鳥さんに感謝です。

帰宅後は掃除や週末のスーパーへの買い出しなど。まぁ、いつもの土曜日です。

午後がカミさんが美容院に行くというので、クルマで送った後は夕食の支度まで特に家事はないので、久々にギターを弾きました。

IMG_5088.jpg
※動画はアップしていませんので、クリックしても再生しません。あしからず

客観的に見てみたくてiPhoneで動画撮影したのですが、あまりの下手さに凹みました。

そんな土曜日。
では。
  
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

めりー

動画視聴できるのかと思って 何度もクリックしちゃいました(笑)^^;
どんな感じで音が出てるのか気になるなぁ~♪^^
by めりー (2018-05-26 22:23) 

みち

私も動画が見れるって思っちゃいました^^;
by みち (2018-05-26 23:51) 

jinn

めりーさん、
普通にiPhoneのスクリーンショットだったのですが、矢印が付いてると再生しそうですね。紛らわしくてすいません!
by jinn (2018-05-27 03:02) 

jinn

みちさん、
すいませんでした。再生しない旨、追記しました。
by jinn (2018-05-27 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。