SSブログ

マグカップが壊れました。 [いろいろ日記]

はい、金曜日です。
今日は次女の体育祭です。実行委員をやっているので、朝4時半に起こすよう頼まれましたが、1回起こして、2回目に目を覚ましてくれました。僕は次女の朝食用にサンドイッチを作り、僕よりも早く家を出る次女を送り出しました。

そうそう、僕が毎朝使っているマグカップが壊れました。

IMG_5076.jpg

もう数年前から把っ手の部分にヒビが入っていたので、いつ外れるかと心配しながら使っていました。それでも何とか持ちこたえていましたが、把っ手の部分からテーブルに落下させてしまったので、ついに…です。

このマグカップは、誕生日に子どもたちから貰ったもので、ブログを検索してみたら2011年の事だったようです。

http://jinn.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28

当時、小学生だった次女も今は高校3年です。子どもの成長は早いなぁと思う反面、自分は何も成長していないと思った金曜日(笑)
では。
 
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

甘党大王

粉々・・・。
でも毎日愛用していた証拠ですね。
子どもの成長は本当にアッと言うまです。。。

by 甘党大王 (2018-05-26 18:56) 

jinn

甘党大王さん、
ご無沙汰しています。
子どもが成長するのに、自分は逆に衰えているばかり・・・正直言って凹みます(涙)
by jinn (2018-05-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。