SSブログ

ゴールデンウィーク1日目、アジフライを揚げる。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
今朝はアラームをセットしないで寝たので、7時半頃に目が覚めました。まぁ、今週の仕事疲れもあったの仕方ないです。急いで資源ごみを集めて出しに行き、それから朝食の支度など。

世間も自分もゴールデンウィークですが、やっている事はいつもの土曜日と同じなので、タイトルもゴールデンウィークという感じで統一し、自分の備忘録にしたいと思います。

そんな感じで午後になり、カミさんと次女と川崎へ買い物に行きました。

帰宅後は夕食を作りましたが、気付いたら今日は何も写真を撮っていないので、文章のみとなってしまいました。

ちなみに夕食は、前に買ったまま冷凍庫に眠っていたアジフライを揚げました。

そんな土曜日。
では。
  
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。