SSブログ

鳥メロ。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。
今日はうちの職場に部長が来ていたので、仕事終わりに二人で飲みに行きました。

IMG_4802.jpg

鳥メロというお店でした。鳥貴族は行ったことがありますが、鳥メロは知らなかったですけどチェーン店なんですね。

3時間ほど飲み、0時前に帰宅できたのですが、それからKAT-TUNのCDを3枚iTunesに取り込んだり、いろいろやってたら睡眠時間がヤバくなってきたのでもう寝ます。

では。
 
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

向日葵

初めて聞きました<鳥メロ

KAT-TUNも守備範囲ですか?
ワタクシはあまり良くわかりませんが、
仲の良い友人が「亀梨命」で夢中なので、
結構情報が入って来ます。
by 向日葵 (2018-04-20 01:17) 

向日葵

↑ 亀梨君の母親位の世代ですけどね。。
by 向日葵 (2018-04-20 01:18) 

jinn

向日葵さん、
KAT-TUNはカミさんが大好きで、娘たちも大好きです。僕も含めた家族4人で東京ドームに行った事もあります♪ 中でもカミさんは亀梨ファンで、この前出た写真集もウチにあります。親子まではいきませんが、やはりかなり歳下です(笑)
by jinn (2018-04-20 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

返品処理。深夜バスに救われる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。