SSブログ

返品処理。 [ノートPC]

はい、水曜日です。
今朝は雨が降っていましたが、やがて雨はあがる予報だったので、折り畳み傘で出勤し、帰りは手ぶらで帰りました。

そう、昨日のブログで書きましたが、ヤフオクで中古PCを買いました。

それは、今使っているラジオ録音専用のノートPCの調子が悪くて、時々、録音に失敗するというのが買い換えの理由です。

ちなみに、そのPCを導入した2014年のブログの写真はこちらです。

R0019776.jpg

2009年発売のモデルなので、もう9年前という事になりますね。これだけ長く使ってこれたのも奇跡かもしれません。

なので買い換えを検討し、ヤフオクで次のPCを落札しました。ところがそのPCの調子が悪く、電源を入れただけで全く使えていないため、出品者に修理返品しました。

いつ戻ってくるかは分かりませんが、まぁ、予防交換なので急いでないのが幸いでした。
そんなPC周りのはなし。

それでは。
 
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

お茶屋

うちも諸事情あって これを買いました!
https://www.keian.co.jp/products/kbm101k-nb/

どんなもんかと思ってましたが、普通に使えてびっくりです!
by お茶屋 (2018-04-19 12:40) 

jinn

おっ、恵安のタブレットにもなるやつですね。カッコいいです!
by jinn (2018-04-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落札したものの。鳥メロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。