SSブログ

6月のお墓掃除。 [ホビークラフト]

はい、日曜日です。
今日はカミさんが仕事なので、いつものように6時25分には朝食の支度を終えています。そんな感じで、1週間にのんびり出来る朝が1日も無いのは仕方ないですね。

そして今日は、懸案の換気扇とガスレンジの掃除をする事が出来ました。

IMG_2125.jpg

それからお昼ご飯。

IMG_2126.jpg

シマダヤの3食入り焼きそばです。今日は久々の塩味。

午後はお墓の掃除をしに行きました。

IMG_2127.jpg

帰宅後、夕食の支度までに30分くらい時間が取れたので、プラモデル製作の時間に充てたりして。

R0022805.jpg

説明書を見たら、前輪のホイール部分から組み始めるようです。ですが、ホイールはメッキパーツだったので、元々別の色にしたかった事もあり、ランナーごとキッチンハイターに漬けてメッキを落としました。なので、手前の黒い部品はメッキ落とし後の状態です。

今後も地道に作業を進めたいと思います。
それでは。
  
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

体温以上。しくじった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。