SSブログ

体温以上。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
今日は次女が学校なので平日と同じ時間に起き、まぁ普段と同じ感じの朝。その後は土曜日のルーチン家事をこなしますが、今日は省略。

午後は、カミさんの買い物に付き合って上野に行きました。

途中、気付いたらクルマの外気温が36.5度!!

IMG_2121.jpg

さすがアスファルトの上は気温より高めですね。僕の体温より高いという、梅雨の晴れ間の暑い日でした。

上野に到着し、カミさんが多慶屋で化粧品を買っている10分くらいの間、不忍池でスワンボートを眺めていました。

IMG_2123.jpg

帰宅後は夕食の支度にとりかかりました。

IMG_2124.jpg

今日はタラのすき身で南蛮漬けを作りました。ピーマンを素揚げしたので、割と緑が鮮やかに仕上がって、個人的に満足しています。

それでは。
  
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

WAONはじめました。6月のお墓掃除。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。