SSブログ

次女の体育祭。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
今日は次女の体育祭があるのですが、昨日からの雨もあり、また今朝6時に外に出てみたら弱い雨が降っていたので、これは完璧に延期だなぁ〜と思っていました。

最終的な判断は、朝7時頃にメール連絡がくるはずでしたが、一向にメールが来ないので間違いなく延期だという勝手な思い込みをしていたところ、7時16分に体育祭を30分遅れで開催するというメールが来ました。

いやぁ〜、危なかったですね(汗)
今日はアラームをセットしていなかったですけど、5時半に目が覚めたので朝食の支度とか進めていたのが幸いしました。

IMG_1171.jpg

午前中は晴れて暑くなりました。日焼けもしました。

午後は曇りの時間が長かったので、ベストな体育祭日和でした。
早朝からグランドに砂を撒いたり、準備をして頂いた方々に感謝です。

今回、ハンディカムを回していたので、写真は上の1枚しか撮ってなかったですが、中学最後の体育祭も次女はリレーの選手に選ばれて、クラスは1着になりました。頑張ったね。

おそらく高校に進学したら体育祭を見に行く事はないと思うので、保育園の0歳児の頃から見に行った運動会〜体育祭がもう終わると思うと、ちょっと寂しくなりました。

それでは。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

天気が心配です。進まない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。